ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

こんなところにも地震被害...。

2011年03月16日 | パソコン講習会

先ほど、

パソコンクラブの会長からメールが入りました。

 

「パソコンの講習会場使用禁止」

タイトルがちょっと刺激的だったので

何事かと...。^^;

 

 一瞬、私が喧嘩したのが悪かったのかと

頭をよぎり、、、。(^^ゞ

すぐにメールを開いてみました。

 

すると、先日の地震により

会場自体が使用禁止になったとのこと。

 

会場が使えないので

しばらくの間、パソコンクラブはお休みしますと...。^^;;

 

う~~ん、残念、私はやる気満々だったんですけどね。

明日が例会の日でしたので

その積りで準備していました。(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なかったな~。 | トップ | ガソリンの行列解消されるも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン講習 (のあざみ)
2011-03-29 21:16:20
 計画停電が終了し、講習会が1日も早く開始できるよう節電に協力しております。ウィンドウズ7が休業しております。
Windows 7 が休業? (ますたあ)
2011-03-29 22:29:01
>ウィンドウズ7が休業しております。
休業って、、、。(?_?)

ああ、そうか。
講習会では使うけど、
自宅ではあまり使わないってことかな。

パソコンクラブを早く再開したいですよね。
無いと物足りないです。

コメントを投稿