私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

本日のお花見

2009年04月05日 21時10分38秒 | お出かけ・お散歩
気温が上がった今日

お花見日和です

と言っても、「ウォーキングお花見」です。

スタート地点は井の頭線の「池の上」





松蔭学園前の桜。

見事に道を覆っていてトンネルになっていました。






井の頭通りを富ヶ谷方面へ。

意外でしたが、メインストリートには桜は少な目。
ちょっと路地をのぞき込むと桜はあるのですが。



「あっ!桜だ!」と、思うと、学校であることが多かったです。

やっぱり学校には桜なんですね。

今年は卒業式ではなく、入学式に桜が咲きました。

そうでなくちゃね。








元代々木高校の桜   




代々木公園はきっとお花見で盛り上がっているのでしょう。




楓の新緑、タンポポの黄色…春ですね。  










表参道を抜けて…南青山、西麻布、広尾




広尾中の桜。  




恵比寿の桜       





恵比寿駅近く、明治通の桜   




   
最後は目黒川沿いの桜     

目黒川沿いはこんなことになっていました。



川沿いを歩く人たちの手には、ビールや缶酎ハイ。

一人だったし、私は飲みませんでした。



自分が飲まないとなると

「全く何を浮かれて道でお酒飲んでんだろうね」なんて思ってしまう私。





私って卑怯だと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿