白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

2月21日(木)のつぶやき その2

2013-02-22 04:12:32 | 日記

@cwsk セロテープ輪にして、定規にがっちり止めて、狙いを定めて差し込むでてのはどう?


…ちょっと、必要があって昔の漫画を読み返してて、プラネテスっていうんですけど…耐え難く絵が下手だ!身悶えするぅ!ストーリーの組み立てもなっちゃいない。必要な説明が所々足りない。はー恥ずかしい。いやでも一生懸命やったんです若造なりに。…はー恥ずかしい…。

masoho マヨナカノセカイE5さんがリツイート | 82 RT

幸村先生、でもプラネテスはいい話ですよ


今日、自分が演出したサイコパス#18が放送されます。放送後自分に色々と非難が浴びせられると思いますが、それも込みでお受けした仕事で現状自分が持てるスキルと人脈をすべて使いました。自分自身はベストを尽くしました。それだけは嘘偽り無い言葉として受け取って頂ければ幸いです。

masoho マヨナカノセカイE5さんがリツイート | 1838 RT

@furufuwawa 気になるけど、先週の分も見てないからなぁ…。作画的なのか、どうなのか、


@furufuwawa つぶやけるのも、良くも悪くもだよねぇ。言い訳しても仕方ないし、自分はベストを尽くしたって言ってもさ…


@furufuwawa もうテルマエロマエの動かないフラッシュアニメとか、大昔のシュラトの髪の毛空中浮遊とか見たから、ちょっとやすっとじゃ驚かない自信がある。


@furufuwawa 手抜きでなってるわけじゃなくても、ええって思うわww


@dondabana こわいーw でも良かったですねOKもらえて。


@furufuwawa 映画よりは10倍くらいいいと思うけど。映画違う話すぎるwww


今日のトラブルはだいたい解決かなぁ。明日お詫びの電話して終了かなと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿