白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

うああああ(改)

2007-10-22 19:02:59 | 日記
こっちに書くべきことじゃないのは分かってる!!!

畜生、なんで私が行かないときに限って
黒執事の格好なんだよぉっ
あの40のヒゲオヤジがああああああ!!!

おまけにMCしただとぉっ

ttp://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000335364

Don't you want to be unsettled?
Yes,Yes,Yes.....!!

ダウナー系のモノクロームの世界。これと廃墟写真集とかコラボしたら楽しいよ。きっと。

なんか、色々書いたのにデータ飛んだということは、書くなということだろう。

好き好き好き、だから嫌い。

ほんっとにドMだよね、キャーキャー言えば「キモイ」「コワい」とか言うくせに、言われたくなってステージ立ってるんだから。

駆逐したいとか言いつつ、燕尾服なんでしょ? あなたが何を着てこようが、いっそ着てまいが(白/褌/希/望)ファンはキャーとしか言いようがない。

DVDでも何でも、出してくださいよ。買えばいいんでしょ? 買いますよ。あなたが嫌いな馬鹿なファンですから。

どうせMCはカットでしょ? 自分の声、嫌いなんでしょう? 認めたらどうですか。

私は自分の声なんか、大嫌いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛)
2007-10-22 21:18:51
こんなときだけコメントに来ててすいません。

姿が見えないと思ったらやはり来てなかったんですね。
黒執事、大変良うございました。
カメラが入ってたので、部分的にでも映像化も期待出来るかなーと思ってます。
行ったのですね・・・・ (真朱)
2007-10-23 17:07:29
はぁ、うらやましい限り。
行かないと後悔して、行くと疲れるんですから。

そりゃー、翌日に友達から「来てなかったの?」って確認メール来るわ…OTL

でも、何があったか教えてくれなかったけど(爆)

コメントを投稿