白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

6月17日(火)のつぶやき その1

2014-06-18 05:25:23 | 日記

@odango_5you おはやうござります。せんせー、どこにカロリー消えてるんだろ…。


(聞こえますか…いま…私は…書店員様の…心に…直接…話し掛けて…います…角田光代さんの新刊『平凡』の…版元は…平凡社ではあ…りません…「売行き好調…平積み用20冊…注文!」といったFAXが…最近…平凡社に…送られて…きます…本当に…羨ま…違っ…『平凡』の…版元は…新潮社様…です)

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

【女性の未婚理由 1位は自由 】少子化社会対策白書によると、20~30代独身女性の未婚理由は「独身の自由を失いたくない」が1位。 yahoo.jp/EmSe7A

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

いや、許されたわけではw
抗議の電話が殺到と小さいながらも新聞記事になってからの、この掲載があったわけで。
さらに昭和天皇崩御による特別番組編成でさらにもう1話潰され。
あわや最終話未放送の所を、この時の抗議恐ろしさに無事放送されたという噂すら流れたよ。

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

@odango_5you だんきんどーなつは三回食べて三回りばーすしたので、鬼門だった高校時代…。


@furufuwawa 女性向けよね。あそこは平日会社員と家族がメイン層だからなー。でも映画見たあと一人で入りやすかったのだ。


【ニュース】東京五輪競技会場の整備計画の見直しを進めている東京都は、バスケットボールやバドミントンの競技会場として江東区に建設が予定されている施設の建設をとりやめ、会場を変更する方向で検討していることがわかりました。(続く)
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

いいかもしれないけど、こういうのは公約違反だから基本許されないと猪瀬さんが言ってたことを思い出す。。。RT @sikano_tu 東京オリンピック、会場を半径八キロ圏内に収める話もやめて、近県も含めて既存の施設をできるだけ活用するよう整備計画を見直すらしい。いいね。

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

誘致のための見せかけの計画だと思われたら、信用問題でしょ。もっとも建てると言っていたものが出来てないのも問題になるけど。あと、当初の予算案も守って欲しいです。。。


サムライトルーパーの放送事故を"昔は許された"みたいなツイート回ってるけど、そんな事ねーから!!あの事故のせいで後半のシナリオ全部書きかえるって内容の、後にも先にも無い決して繰り返してはいけない歴史的放送事故って扱いだったから!!!!

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

変に疲れて帰りの電車で寝こけて、帰宅して、クレカの請求額見てドン引き。今月は住民税もあるのに。。。月末にスカンピンになる。。。


江東区の南北交通問題がオリンピックで解決したと仮定して、その頃ビッグサイトでコミケやってるか分からんし、私自身コミケ行ってるとは限らないから、何の影響も受けないのではないかとふと思ってみたり。


夏に牧場でソーセージ作ってバーベキューオフやりたいと言っていた件、コミケ受かっちまったので、企画できる気がしません。申し訳ありませんm(__)m


想像力のある人間なら、おぼちゃんみたいな凡庸な嘘吐きをナメて掛からないほうがいい。立派な業績のあるちゃんとした科学者が、どう考えてもおぼちゃんが嘘を吐いていると謂う証拠を前にしても「そんなことはどうでもいい」と言っちゃうんだから。

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

サポーターが試合後にごみを拾うのは、Jリーグでは日常的な光景で、サポーターの文化だけど、Jリーグの試合後に、試合会場外で騒ぐ人をほとんど見たことがない。
そのことからも、日本代表の試合後に渋谷で騒いでいる人達がどういう人達か想像することができると思う。

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

すっごいあります。某県庁にやられたこともありました。 RT @fujisan3: RT こういうの、よくあるんだよね。たちが悪いのは、「提案してほしい~」から始まって、実はノウハウをタダ取りしたいだけっていう。これ以上は有料です、っていうラインをきっちり引かないと。

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿