白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

2月29日(水)のつぶやき

2012-03-01 03:47:40 | 日記
00:25 from HootSuite (Re: @dondabana
@dondabana お疲れ様でした!楽しかったみたいで良かったです。明日は雪だそうで、グッズ列も大変そう…。

00:30 from HootSuite (Re: @odango_5you
@odango_5you 新しい秋津でござる!

01:15 from HootSuite (Re: @odango_5you
@odango_5you 残念ながら見つからなかったのでござる。

18:33 from Keitai Web
東京事変ライブビューイング向かい中。発券しにセブンに入ったら、眼鏡くもった。着くのギリギリだな。

18:34 from Keitai Web (Re: @dondabana
@dondabana あら大変。昨日、あんなにグッズ買った中にパンフなかったのですか?(笑)

18:37 from Keitai Web
ビミョーに電車遅れてる。あと一駅。でも駅から遠い。

19:01 from Keitai Web
西新井、パンフ売切。一番後ろの席だから、実は立てる気が?ダメですね。隣のお嬢さん二人が始まる前から歌ってる。旗持ってる人多し。席埋まり具合は9割がたかな。

21:49 from Keitai Web
終幕。映画館、音しょぼい。最新PA悪くてオケ聞こえず、どーしたもんかと思ったわ。みなさま、お疲れ様でした。

22:14 from Movatter
完成度の高いライブ。武道館が狭く見える盛り上がりぶり、すごかった。映画館でも旗振ってる方多し。個人的に、初見でこれをチョイスしたのは失敗。

22:16 from Movatter (Re: @dondabana
@dondabana なるほど!凝ってるなあ。無事ゲットのようでよかったですね。そういえば余ったチケはハケました?

22:18 from Movatter
見るもの偏ってるから、たまに少しは違うものを見るのは勉強になるなあ。

22:23 from Movatter
ああいう狂騒の中にいたい。もっとハレの祝祭にいたい。あの頃のライブにもう一度行きたい。あの人、歌わなくても生きていける人だったんだな~。

by masoho_zero on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿