白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

1月27日(火)のつぶやき その2

2015-01-28 05:57:49 | 日記

ねこのしっぽさんが40歳割やってる!40歳以上印刷代40%オフだよ!!本作りたいよ!!17歳だけど!!!!! shippo.co.jp/neko/info/cmp_…

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

VRゴーグルOculus VR、仮想現実映画の制作に進出--スタジオ設立を発表 - CNET Japan (50 users) bit.ly/1Cugap0 12件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/japan.cn…

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

@rendimyb 若い役者さんでもそういうのやってるよ。30万くらいのネックレスだか指輪だか買って、ホテルの個室?でお渡し会。気合い入れてうぇでぃんぐどれす借りてくる人もいるとかいないとか…。友達がさすがに30万で諦めて5万くらいの買ってたw


やっぱりジョニデとあっちゃん並べてみたいなぁ。お互い他人と思えないレベルで似てると思うんだけど。


@sya_o 色々重なっちゃったりしてたものね。ご苦労様でした。


@netu_sametu オフ会のご案内です。 ow.ly/HVxYF オフ会出欠表URL 回答、残るはいしいさんのみです。別の機会に指しでもお話したいですけど♪


なんにもない平井駅のなんでもない純喫茶『ワンモア』。ここで供されるフレンチトーストはその筋で「東京最強では?」と噂される。レモンスライスが乗っかっていて、甘いだけじゃない爽やかな後味だ!
another-tokyo.com/archives/50535… pic.twitter.com/7Tg1DsjUz9

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

ワンモア、ホットケーキ食べたことあるような…フレンチトースト美味しそう。<RT


@tayu26 @karinarinrin @_to_to_  @to_tsu @twilightbluesky @sya_o @HeidiSchweiz @netu_sametu 詳細は来月辺りメールかDMでご連絡しますね。あ、透子ちゃん変じないけど2/28どう?


@karinarinrin 今は思いつかない…w まあ、皆でやればいいと思うよ。蛸焼き器で色々焼くとかでも楽しいかなぁ。でも人数的に、回転が間に合わないかしらw


すいません、乱れたいとかいう淫ら系男の娘が二人もやってきてしまってどうしたらいいんですか私は。


くっそー、おっさんスキーの私にショタばっか与えおって


@twilightbluesky 二人いても、一人しか出陣できないのね…資源を無駄にした気持ち。


@twilightbluesky 二人同時に出せないのかなーと思ったわけよ…愛染と小夜左門出た。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿