白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

9月28日(日)のつぶやき その2

2014-09-29 06:12:40 | 日記

普段ならボーイ ミーツ おっさん…。

1 件 リツイートされました

@yumemidoh それはどっかで言ってたような…?とりあえず大丈夫、ありがと。


【声優ネタ】進撃始まる直前に思いついたからアニメ間に合わなかったww突発漫画だから絵汚いです pic.twitter.com/1YxniCVIYe

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

紅蓮の弓矢をみんなノー歌詞で歌い出した!間奏でぐぐっても、歌えない!!読めない!!

1 件 リツイートされました

ローゼルの炒め、葉唐辛子味噌がナンプラーみたいな?ご飯進む系。


ティラピアを kawawii~ と言って一番うざかった女子力No.1は恒星さんでした


本日はミャンマー料理スィゥ@高田馬場でした。美味しかったし、色々食べられて楽しかった。


今日はお昼の雲南料理に始まり、残響のテロル探訪、カラオケ、締めでミャンマー料理と盛り沢山だったwいっぱい歩いたし、歌ったし、食べたのに5千円位しか使ってない!素晴らしいw

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

今日は帽子なしで歩くには日差しが強すぎた。アフターケアせねば。。。


ローソンのコーヒー、Ponta割引無くなってた…。買う理由がない…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿