白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

5月29日(日)のつぶやき その5

2016-05-30 05:37:15 | 日記

【裏アフター】29(日)昼公演≪出演:无、花礫、與儀≫
本日の昼公演直後のキャストのトークが聞けます☆ぜひ、お聴きください♪
#カーニヴァル #カニステ #tmbox_1054500 tmbox.net/pl/1054500

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 36 RT

@netu_sametu 私も行ってない!!いつでも誘って!!


明日、古本の回収を頼もうとしたのに、時間制限に引っかかり明後日になってしまった…。まあいっか・・・


今月のゼロサムのカーニヴァルについて、誰かとキャーキャー言いたい。というか、来月鬱展開じゃないのこれは…。


アニメの刀剣乱舞が始まる前に、舞台やミュージカルで刀剣乱舞があってよかったなあって思ってる。頭でわかってはいたけど、本丸はたくさんある!いろんな本丸がある!が実感できたのは嬉しいなあ。

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 13 RT

@twilightbluesky でも36,37が一番ヤバかったよ…。後はもう資材の問題で今日までアタックできず。


@twilightbluesky こりゃ強さ補正がされなかったら、最初の数日で30階くらいまでガンガン進んで、その後、ちょっとづつ攻めるという作戦にしたほうがいいかも。


浅草のウズベキスタン料理屋「サマルカンド 」に行ってきた。油もにんにくの使い方も本当にウズベキスタンで、懐かしくてちょっと泣きそうになった。ウズベクは確実にぼくの精神的な故郷のうちの一つ。 pic.twitter.com/0LTyyeKsMi

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 4 RT

@_to_to_ 最近は大みそかのテイクアウトしか食べていないので、お店で食べたらどうだろうなぁ。


@_to_to_ そんな味の違いとか分かんないっすよw


@twilightbluesky あー、打ち刀入れて遠戦がっつりっていう作戦かぁ。うちは極五虎に金銃ふたつ持たせて遠戦させて、あとは大太刀(83)×3と槍(75)×2と岩融(97)で、一階ごとに軽傷でも直してました。


@threepii @_taretara ああ!なるほど!高速バスで大阪行ったのが昔過ぎてwww


@threepii @_taretara あー、荷物については私にも敗因が(^^; 電車が事故ったのですか。それは大変だったけど、地元の方がいて助かったと思いますよ。その手のトラブルで路線検索するのは難しい。


@twilightbluesky 打ち刀50~60くらいなんだよなぁ。もうちょっとレベリングしないと…弱いけど歌仙も連れて行かねばだし。。。


@twilightbluesky 兼さんは68だった!奴をとりあえず70まで持っていくかな…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿