白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

5月29日(日)のつぶやき その3

2016-05-30 05:37:13 | 日記

描けたので、次の作業。コレをアクセサリーにしたりするつもりです。
Instagramに上げたら「This is sick(チョーいけてる)」とかコメントもらって反応非常に良くて嬉しいです(^ω^)
#ギニョール天体観測展 pic.twitter.com/P7O4HntdAS

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 8 RT

エア新刊もちゃんと上がってました~!
今回は一番上の方に掲示してあって、恥ずかしい~! pic.twitter.com/1pg8FI0JdM

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 1 RT

「まる子」姉役声優の水谷優子さん 夫が明かした“最期の言葉”(女性自身) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 419 RT

ひろみも水谷さんだったのか!!そして大好きな大好きなシュラトのお話、ラクシュはキュートで一生懸命で可愛かったよ。数年前にたまたまラクシュのコスプレしていた若いお嬢さんを見つけ、思わず声を掛けてしまったりした。たくさん元気をもらいました。(T_T)


インタビュー読んで泣きそうだよ、電車なのに。


@mizuki_TBss カステラフレンチトーストはカロリーが化物だと思うの…。


被災地の方々の早い復旧を心よりお祈り申し上げております。
(中村明日美子先生からのメッセージ)

熊本県HP
pref.kumamoto.jp/Default.aspx

#くまモン頑張れ絵 pic.twitter.com/6le5UH2dwY

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 18158 RT

あうるすぽっとの近くのダイソーで、黄色のサイリウムだけ売り切れ #カニステ


開演時間一時間早く勘違いしてた。前倒しな分には問題ない!お昼ご飯食べられるし!


旦那さんて、押井守に「西久保に任せれば大丈夫」って言われる名演出、タツノコ四天王の西久保利彦さんだったのか!!「まる子」姉役声優の水谷優子さん 夫が明かした“最期の言葉”(女性自身) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 243 RT

おはペローナ~(*^^*)

今日で貮號艇闘員として皆さんにお会いできるのはしばらくお休み。
もし、出来る事ならまた貮號艇闘員ツクモとしてお会いしたいです!!
感謝の気持ちを目一杯伝えられるように一生懸命努めます。
今日も思いっっっきり楽しみましょうね?

#カニステ

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 15 RT

おはペローナ~♪(*^^*)

今日でカーニヴァル千秋楽~!(^-^)

『みんな~!最後まで一緒に楽しもう~!!』 pic.twitter.com/YBgAhqrtJi

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 76 RT

「火事で刀の反りがなくなる理由」をトゥギャりました。 togetter.com/li/980776

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 111 RT

@liho_horie 私らが子供の頃に中年だったかたは寿命かなとも思うけれど、60代より早く旅立たれてしまうと、命削ってらしたんだなって思うよ。


@liho_horie 朴さんも一時お休みされてたから、舞台復活されて嬉しい


@liho_horie そうだね。水谷さんのメジャーな役としてシュラトの話など出てこないと思ったら、旦那様との想い出の作品だったとか、もう(T_T)


@odango_5you 「まる子」姉役声優の水谷優子さん 夫が明かした“最期の言葉”(女性自身) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース 読んで~


なんやかんや、私はカーニヴァル好きなんだよな…。そこに理由とかなんとか、ないのだ。今日はニャンペローナ持ってる人多いなぁ。


入場特典の缶バッチ無くなったみたいだけど、今日は終演後に物販で残ってるマシュマロをバラしてニャンペローナに配らせればいいと思ってる…。そんなには残ってないかもだけど。


@liho_horie そこまでして、仕事したいってありがたいというか、なんというか(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿