益古時計の日々

カフェ&ギャラリー&ステイ(宿泊)の益古時計から送る日々の徒然

忙しいのか暇なのか・・・

2010-08-06 19:22:07 | Weblog
 夏は宿泊がとても忙しい季節です。とく今日からお盆明けまでは満室の日々が続きます。カフェはと言えば、真夏のとくに暑すぎる日は返って暇になるのですが、今年は「アド街」の影響もあるのかおかげさまで中々忙しい日が続いています・・・昨日までは・・・。というのも今日はエアポケットのようになんなんだというくらい暇でした。ランチもこんなに残ったのは真冬の雪が降った日以来だと思います。お盆直前になると近場のお出かけは控えるようになるのか、本当に今日は人が少なかったです。
 まあそんな日もあるさと気楽に考えておりますが、本当に人の動きというのはわからないものです。
 とにもかくにも宿泊は満室が続くので、熱中症に気をつけながら客室清掃と言う名のダイエット運動に励もうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿