益古時計の日々

カフェ&ギャラリー&ステイ(宿泊)の益古時計から送る日々の徒然

年賀状

2009-12-15 20:39:05 | Weblog
 今年は12月早々に年賀状作りにとりかかり、早々に終了、あとは出すだけです。あまり親バカに子供の写真を前面に押し出すのは嫌なのですが、やはり家族や親戚は子供の写真をみたいと言うので、子供を前面に押し出しすぎない益古時計テイストの写真と考えているのですが・・・。
 そんななかでボツになった写真を今日は・・・。
 題して「益古時計のこども店長」です。そうです、1歳にして英才教育!?スパルタ教育!?なのです・・・。
 と言いつつも、写真がいまいちなのと、あまりに流行に乗っかりすぎかな・・・、というのがちょっと嫌だったので年賀状の写真は別のものにしました。というわけで採用した写真は年明けにでも。
 充分立派な親バカですね・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こども店長 (temarigama)
2009-12-15 20:50:30
いいね~、この写真。
この子が、本当の店長になるまで、生きていたいものだ。
かわいい~♪ ((n.n))
2009-12-16 14:00:20
オーナーかと思いました(笑)
すでにコーヒーが入れられるなんて、スーパー1歳児ですね。
将来が楽しみです~
おいしそうです (ケンボー)
2009-12-16 18:44:25
様になっておりますな
泡立ちもよく

子供店長の珈琲はもしかして


おいしいのでは…?
Unknown (ちよこ)
2009-12-16 19:35:38
いいんじゃないですか?
親ばかでいいんですよ。

珈琲おいしそう。
temarigamaさんへ (益古時計)
2009-12-19 19:47:14
この子が本当の店長になるころ・・・
てまりさんはおじいちゃん、
いや、もちろん巨匠!!
早く巨匠になって益古時計を養ってください。
(n.n)さんへ (益古時計)
2009-12-19 19:50:41
コーヒーをちゃんと淹れてるかというと
かなりヤラセですが・・・。

でも将来は店長ではなく、
石川遼みたくなってくれるのが理想です。

・・・そりゃ誰だってそうですよね。
ケンボーさんへ (益古時計)
2009-12-19 19:53:00
ここだけの話、子供が淹れているのは水です・・・。
最初ちゃんとお湯にしていたのですが、
一歩間違えば火傷でした・・・。

でも急須のお茶はちゃんと淹れるんですけどね。
ちよこさんへ (益古時計)
2009-12-19 19:56:47
親バカだけはしたくない・・・と常々思っているのですが、
やっぱり親バカですね。

早く子供を仕込んでお店を任せて、僕は遊びに行く、
それが当面の目標!?です。

コメントを投稿