おいみず亭 Family & Friends

美味しい食べ物と知的好奇心、そして楽しい仲間!!

温泉会

2006-02-07 01:28:38 | 亭主独白
大学卒業以来24年間続いている温泉会が、この土日にありました。飽きもせず、毎年同じようなメンバーが集まっています。良くこれだけ続いたものだと、みんな感心しています。
これだけ続くと、もう生活の一部になってしまって、温泉会が終わった瞬間にもう次の年の温泉会が待ち遠しくなります。温泉会が終わると、端役も「もう今年の最大の楽しみが終わってしまった」と悲しくなってしまいます。今年は幹事をやっていたせいか、温泉会の前日に「とうとう、明日は温泉会当日だ。もう終わってしまうと思うと悲しい」と思ってしまいました。どういう訳か、今年は参加者みんな、同じように感じていたようです。
一昨日の夕方終わったばかりの温泉会。次の温泉会まで、あと1年。待ち遠しいです・・・

ということで、温泉会のホームページの更新作業を行うため、しばらくブログの方は更新が滞るかもしれません。

最新の画像もっと見る