料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

スタジオ移転終了!

2011年08月28日 | マーサブログ

 

25日にスタジオを移転いたしました。

スタッフと共にやっと何とか道具や食器を納めましたが、

まだまだしっくりいきません。

あと2~3日はかかりそうですね。

 

それにしても知らないうちに荷物は増えるものですねぇ。

と言っても買ったのは自分なのですが・・・・。

どれ程処分したでしょうか。

粗大ごみだけでもすごい個数です。

 

これから未だ旧スタジオの取り壊し作業がありますので

完全に終わりはちょっと先になりそうです。

 

私は転勤も含めてかなりの引っ越しを経験しました。

その度に荷物の処分で反省、また反省。(笑)

 

旅行先での記念品は「もう絶対に買わない!」

食器やクロスも衝動買いは「絶対しない!」

なんて誓ったものの・・・・・何年か後にきっとまた同じ

ことを言うのでしょうね。

 

生徒の皆さま、何とか新学期には間に合いそうです。

今日は裏の生地屋さんにランナーにする生地を買いに行ってきます!

あれれ?今言っていたのにまた買い物?

う~ん、やっぱりだめだぁ。

数年後の反省が目に見えるようですね。(笑)

 

 ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

   


最新の画像もっと見る