LのFX記録

FXの記録として

2014-9-21 ドル円山場に到達 なんて?

2014年09月21日 13時16分09秒 | 日記







画像は ストレートドル クロス円 1時間足   ドル円 週足

ドル円 急激に上昇してきた これは、上昇の最後にあるパターンに似ている。

ほんとかどうかは 分からないが、警戒範囲に入ってきたのは確かなような である。

週足チャートで見ると ちょうど、抵抗線にぶつかって、跳ね返されている。

ただし、ここで、ショートは、厳しい、

抵抗線に気づいて、ぶつかったところで、ショートエントリーしていれば別であるが、

かなり下がった今では、既に、時 遅しである。

クロス円は、急激な円高で、上昇しているが、この先どうなるかは、ストレートドル次第である。

円が主体で動いてはいないので、当たり前と言えば、当たり前。

あくまでドルが主体、となると、この先も、ドル円はやはり、上昇傾向なのだろう。

ある程度 下がったら、目をつむって、買うほかないのだろう。なんて、

横棒を引いて、買うのが良いのだろう。

高いところを買うよりは、リスクが少なくなることは、確かである。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難う御座います (真実のノート)
2014-09-21 15:46:42
ドル円、ポンド円をショートしました。
丁度、独立反対が決定した直後です。
週足の抵抗線に当たっていたとは知りませんでした。
自信が無かったのだけど、このチャートを見て、
自信がつきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。