NEXT HORIZON BLOG

Climbing/Ski/InlineSkate/mac/web/Jazz/Rock/Photo/Cinema

風邪が抜けない

2005-01-18 11:50:00 | Weblog
もうほとんど治りかけているのですが、喉の痛みというか腫れが抜けないでいます。
今日は時間が取れたので、調子が良かったら多摩川を少し走ってこようと思ったのですが、やめました。
昼食(ブランチ)後に、尾根道を軽くジョグする事にしました。
早く思いっきり滑れるようになりたいなぁ。
SKIでもSKATEでも滑れないって事はストレスになりますねぇ(^^;

特にogawaさんのblogのような、熱い文章を読んでしまった日には、モチベーション上がってしまいます。

自分に出来る精一杯の事をするって、大事ですよね。
Inline Skateで言えば、一昨年までは桐生~葛西130kmと言う目標が有ったんだけど、今はそれを越えての目標が欲しくなってきている。
何にしようかなぁ・・、焦る必要もないのでじっくりと考えますか。



今週末からは冬季国体SKI競技の予選会が始まります。
私の友人達もそれに向けて気合いが入ってる人が多いでしょう。
みんな悔いのないレースをして下さいね。(勝てなきゃどんなレースも悔いが残るだろうが...)
予選通過ライン上の人には特に頑張って欲しい。
入念なタクティクスと気合とリラックス。頑張れ!!