お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

新しい自転車

2017-08-26 14:12:32 | 日記
古くなって、調子もイマイチ、自転車を新しくしようと言うことになり、
ジジの乗っていた自転車、買い替えることになりました。
たまに息子も、運動のために、乗っていました。

どこの自転車屋で買おうかと思っていたら、
息子が、ネットですでに買ったと。
それが、今日届きました。


自転車屋さんに、防犯登録だけ、してもらおうと思ったら、もう既に警察登録済のステッカ-が貼ってありました。
ネット購入でも、ちゃんとしてるんですね~。


でもスタンドがないので、止めるとき何かに傾け掛けて、おかないといけないのが、ちょっと不便な感じです。

でも私が乗るわけではないので、(足が短くて乗れない)ので、どっちでも良いんですけどね。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットで (うさちゃん)
2017-08-26 15:16:01
息子もよくネットを利用しています。自転車のスタンドもネットで買いましたよ~。
頼りになる息子さんですね。
返信する
私に場合は (ルパン)
2017-08-26 17:46:00
前カゴ、両立スタンドが必要です、
そして、猫背にならないで乗れる自転車がいいね。
まあ~ママチャリかな。
返信する
スイスイ (毎日日曜大工)
2017-08-26 19:48:53
この自転車なら・・・
スイスイですね~!!
返信する
新しい自転車 (定年(諦念)おじさん)
2017-08-26 22:07:23
これなら、親子でバンバン走ることが出来ますね。これから良いシーズンになりますね。
返信する
こんにちは (やいま)
2017-08-27 17:12:07
ネットで自転車、すごいですね!
でもうちも結構大きなものとか
ネットで買ったりしてますけど(笑)
意中のものが決まっていれば
ネットで買っても大丈夫ですよね。
返信する
コメントありがとうございます (MASA)
2017-08-27 17:44:05
うさちゃんさん
今時の若い人は、みんなネット購入が多いんですね。
スタンドも欲しければネット購入になるんですね~。


ルパンさん
私もママチャリが一番良いです。
でも、たまに乗って、危ない思いをしたので、粗大ゴミに出してしまいました。



毎日日曜大工さん
息子は新しい自転車で、ルンルン。
どこかへ、今日も出かけていきました。



諦念おじさん
息子は今日も乘っています。明日はジジが乗ることでしょう。新しいので、当分は快適、いい気分でしょうね。
返信する
やいまさん (MASA)
2017-08-27 23:29:14
ネット購入は、、ちょっと躊躇するところもありますけど、今どきの子供は、ためらいがないようです。
ついていけませ~ん
返信する

コメントを投稿