お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊 (毎日日曜大工)
2017-04-16 23:52:08
ですね、猫は。
そして・・・可愛がってくれる人を知っていますね。
返信する
昔居た猫も (ば~ちゃん)
2017-04-17 14:18:30
昔居た猫も息子が仕事から帰ると息子がごろっと横になりまずお腹の上に上がり寝そべっていました。習慣でしたね。息子もそうしていると疲れが取れるように暫く猫のごろごろお腹で感じていたのかも知れません。
返信する
コメントありがとうございます (MASA)
2017-04-17 23:19:17
毎日日曜大工さん
息子がいると、寄ってきますね。
かまってチャンになります。


ば~ちゃんさん
昔は、ネコを飼っていらしゃったんですね。
いつも近くにいるネコちゃん。息子さんも癒されていたことでしょうね。
返信する
かわいい (うさちゃん)
2017-04-19 15:14:55
甘えてくれるとたまりませんね。
返信する
うさちゃんさん (MASA)
2017-04-19 22:53:23
家に帰ると、ニャ~とお出迎えしてくれます。
可愛いです。親じゃないけど、親バカです。
返信する

コメントを投稿