ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

休み休み・・・・

2016-12-29 20:35:58 | 日々のできごと
今月は 最初から体調が悪く
なかなか調子がもどってきません
でも!!昨日の夜はひさびさに ちゃんと眠れたように思えます

そしてちゃんと眠れるようになると不思議と体調もよい感じに・・・
今日は 久々に 体を動かしていても 楽に動くことができました


でも、休み休み動くことにしました
また具合悪くなっては困りますものね



今日は 台所をなんちゃって掃除
昨日買ってきた お掃除シートが役に立ちましたよ




年末のセールでサッポロ珈琲館でコーヒー豆がなんと50パーセント増量!
お豆買うついで ランチ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで安心しちゃいけないん... | トップ | もういくつねると~~~お正月 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-12-29 22:01:50
無理は禁物ですので、ゆっくりと
動くようにして下さいませ。
でも年末何かと忙しいことと
思います。
体調には十分気をつけて下さいませ。
無理が効かない (♪CD♪)
2016-12-30 00:04:23
私よりはずっとお若いソフィーさんですが

だんだん無理が効かなくなってきます。

若い時は徹夜してもやり遂げた年末仕事

まあいいか、身体が大事と思ってしまいます。

ソフィーさんにも『ぐうたらのススメ』を します。

身体が大事ですよね。
無理しないでね (gongitune)
2016-12-30 01:00:07
年末に体調を崩すといろいろ焦ってしまいますが、ソフィーさんのペースでゆっくり年越しに向かっていってくださいね。
一つ前の記事で、ビンゴのカードに思わずにやりとしました。
お疲れさまでした! (anessa)
2016-12-30 10:46:53
体調不良の時はナンチャッテが一番!
ゆっくりお正月休んでくださいね〜
ソフィーさんメール見て頂けたら嬉しいな
Unknown (Toshiさんへ)
2016-12-31 22:53:16
ありがとうございます
この1ヶ月 すっきりとしない体調でどうにかのりきりました
いろいろ手を抜きながら新年を迎えられそうです
Unknown (♪CD♪さんへ)
2016-12-31 22:55:22
この1ヶ月は 仕事に行くのがやっとのことでした
でもまだすっきりといかぬまま新年を迎えそうです
本当に回復するのに時間を手間がかかるようになりました
新年早々もう一度病院で見てもらいます

ぐうたらは昔からなんですけどねぇ・・・・
Unknown (gonngituneさんへ)
2016-12-31 22:56:52
ご心配いただきありがとうございます

ビンゴは毎年恒例のお楽しみです
今年はどんな景品が当たるかな??楽しみです
Unknown (anessaさんへ)
2016-12-31 22:58:53
なんちゃってで新年を迎えそうです
でもナンとあ準備整いましたよ

メールごめんなさい
これから 行く年を惜しみ 来る年に思いをはせてお返事します

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事