ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

咲いた!!

2024-03-27 16:05:08 | 日々のできごと
室内に取り込んでおいた桜が2週間ほどで満開を迎えました💛











花びらの端っこがぽちりと紅色でかわいい




こちらは 庭のすのーどろぷ
雪がなくなり 全部の株が咲きそろいました
今週は一気に雪がとけました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥雲に | トップ | 春の訪れとともに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2024-03-29 09:20:44
なんという名の桜でしょうね。
端っこだけ濃いピンクでかわいらしいです。
雪も溶けたとのこと、これから本格的な春に向かっていきそうですね。
Unknown (macoさんへ)
2024-03-29 21:45:45
学校の玄関にある桜の小枝を咲かせました
木で咲いているときにはこんな風に 紅色の部分があるのには気がつきませんでした
ソメイヨシノだとばかり思っていましたが 違うようですね
今日は雨でしたが気温が高く ダウンを着ていたら汗ばみました

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事