まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は東京にてワークの日々

2014-03-22 21:45:01 | まるの日セッション
今日は東京にて、昼なのに「夜会」を行っておりました。
今回はガイドメッセージの受け取り方とかそんなのを「素」で行う感じの練習みたいなものをやってた感じですね。

しかし、早朝から移動になったのでくたびれました。
前と同じホテルですが、今回は階数も上がって、
「ちょっとランク上がった?」
みたいに勝手に思っております。
窓際も今日はそこまで寒くないので助かっておりますが、明日は雨降ると嫌ですね~

僕は横座りの電車は苦手で、いつも酔いそうになるのですが。
今日は移動中に、高次瞑想で肉体感覚をなくして、同じ車両の人達にもヒーリングエナジーを。

とやってたので、酔うのはまのがれましたが、ふと我に返るとまた酔いそうになるので、仕方ないもんであります。

田舎だと基本ボックスシートなので。
あと、ディーゼル列車は加速そんな良くないのでそこまで振られませんしね。

まぁ、自分の酔い止めのためにヒーリングやってたんで、同じ車両の人は肩こりとか取れたかもしれません。

しかし、昨日のキックボクシングの筋肉痛が出てきてまして。
肩痛い、腰いたい、となってます。


こういうのは、自分のヒーリングじゃ治りませんからね。
明日はワークなので、ペインマネジメントでも聞きながら寝ます。

腰いたい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は春か冬か? | トップ | 本日は千代田区から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事