まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

大津祭 ’07-本祭・背中

2007-10-13 00:18:16 | おでかけ滋賀

昨年も載せたかったんだけど
没にしてしまった企画
祭を支えた背中を集めてみました♪


所望のあいだは
曳き手さんたちはその場で座って待機
そこを狙ってたくさん背中頂きましたっ

























背中ばっかし撮ってたから
今年はあまりからくりを撮影してなかった。
でも、まだ撮りたい背中が沢山あったの!
それはまた来年特集したいと思います
(憶えてたら)
(続いてたら








◆関連記事◆
2006.10.8  『とりいそぎ報告』
2006.10.8  『大津祭-本祭』
2006.10.9  『大津祭-追記』
2006.10.10 『大津祭-宵宮(10/7)』








■大津祭曳山連盟ホームページ







(取材日:10月7日)






遅ればせながら『不都合な真実』をDVDで見た。
こりゃ地球人なら見とかなあかんと思うわ、早急に。と、私は思う



不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津祭 ’07-本祭・所望 | トップ | 大津祭 ’07-今年も楽しかっ... »
最新の画像もっと見る