まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

1/14(土)のPhotomemo日記

2012-01-15 02:55:20 | モバイル速報

12:46ホットケーキうまうま♪@ごはん@おやつ

12:48おいしいものって全部食べてしまうのは惜しくってw@ごはん@おやつ

20:40午後は映画見ながら、のんびりカレーを作ってました。@ごはん

25:22おお、またヤギさん発見☆Tillさん、出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪1月生まれ&ヤギ座同士ヨロシクです(^○^)ノ@メッセージ@

25:30>janmelodyさん、バイキングめっちゃ美味しそうやったやないですか☆うらやましい~♪ブルーベリークリームチーズパイなんて後回しでおkおk ww 映画はですねぇ、CSで勝手に流れてんのを見てましたw カレー作ってるときにやってたのは『ワイルドシングス』って映画。セクシーなイメージだったけど意外とサスペンスでまあまあ面白かったですw@メッセージ@ねこ

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/13(金)のPhotomemo日記 | トップ | 1/15(日)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る