まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

4/20(金)のPhotomemo日記

2012-04-21 02:55:11 | モバイル速報

14:47ロッテリアで絶品エビバーガーmgmg♪衣サクサク、エビブリブリw@京都@ごはん

 
17:10きょうも京都水族館に来てたよ\(^o^)/@京都@いきもの

18:08ちょと休憩@京都@おやつ

19:20いつもの京都タワーどすえ\(^o^)/@京都

19:24京都駅に映る京都タワー♪@京都

21:03ecru_さんとやりとりしてるうちに食べたくなってホットケーキ(・m・)プッ☆ で、サンドイッチで晩ごはんというダメダメな食事内容 @京都 @ごはん ecru_さーん、熟成蒸しケーキですが、ローソン公式サイトを見たところ地域限定ではないようです。ただ、店舗に寄っては取り扱いの無い場合が有るとのことですー(>__メッセージ

22:11京都水族館へは、3月にオープンしてから3回めの訪問。平日&遅い時間だったせいか、ずいぶん空いていたので、今まで混んでいて見れなかった小さい水槽の魚も見れて楽しかった♪@京都@いきもの

 

 
22:15オオサンショウウオ。石と同化してるwワロてるみたいww@京都@いきもの

 
22:30イルカのショーは終わっていたけど、練習してるところを見れました(^-^)/@京都@いきもの

 
22:40ケープペンギンさん、足きゃわわ(//∇//)@京都@いきもの

 

 
22:49泳ぐオウムガイ@京都@いきもの

 
22:51ぷわぷわクラゲ~( ̄▽ ̄)@京都@いきもの

 

 
22:56ウツボ かにー\(^o^)/@京都@いきもの

 
23:03ハリセンボンがすばしこくて(T_T)膨れたところも見てみたい♪@京都@いきもの

 

 
23:14梅小路公園では、里桜がどんどん咲き出していました♪私の好きな松月ほか、関山、太白、紅華、鬱金などなど@京都@@

 

 
23:23六孫王神社も覗いて来ました♪普賢象、関山、鬱金など見ごろでした☆@京都@@

 

 
23:48梅小路公園に咲いていた鬱金ですが、この通り緑がかった黄色の桜。日が経つごとにピンクに変わります。同じ様な桜で御衣黄という緑色からピンクに変わるものもありますが、こちらはまだ蕾でした。六孫王神社ではハナミズキも開花していました♪@京都@@

 
23:54京都駅周辺の飲食店で、こんなキャンペーンをやっているそうです。京都水族館に行かれた際に、利用されてはいかがでしょう\(^o^)/ と、いう事で、今夜も超連投失礼しました(>_京都

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18(水)のPhotomemo日記 | トップ | 2012年 桜まとめ »
最新の画像もっと見る