まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

’07桜状況-京都府立植物園(1)

2007-04-07 00:12:10 | おでかけ植物園

スカッと晴れたね~
植物園日和でございます♪

正門から入場するとすぐに迎えてくれたのが
真っ赤なチューリップ
早咲き種のレッドエンペラー…かっちょいい名前

レッドカペーットを進むがごとく
その先には桜林の桜が待ってます
(あ、チューリップ…踏まんとってや)



満開です





どひゃーシアワセぇ~

シダレザクラも一部満開
まだこれから咲くよってのも沢山あった。







あまりにうれしすぎて
笑い顔から戻れないmarumoでした。。

まだまだ、桜あるので続きは
改めて新規投稿します・・・




■府立植物園

9時~17時(入園は16時まで)
~5/31(木)18時半まで開園時間延長!
一般200円 高校生150円 小・中学生80円



(花見日:4月6日)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’07桜状況-山科疏水(4/5) | トップ | ’07桜状況-京都府立植物園(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・ (みっちゃん)
2007-04-07 17:12:36
風邪は完全にもぉイイんだっけ?(・_・)
洟垂れ小僧はイカンよ?♪

でも、まるちゃんの嬉しそうな顔が浮かんできそ~
ヨカッタね(^^) ←たまにはやさしい・・
返信する
>みっちゃん (marumo)
2007-04-08 00:47:20
ハナは垂れてへんけど
のどがイガイガ~
寒いから治りが悪いのか、遊びすぎなのか。

>たまにはやさしい・・

どした?
いつもやさしくしてくれてエエねんよ~
遠慮せんと~~
やだね~おまいさん
返信する