すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

はやくも1月が終わる💧

2024-01-31 12:41:34 | 爆RUN会
何をしたということはないけど既に1月最終日💧もっと時間がほしいなぁ~































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年今年もよろしくお願い... | トップ | ゆっくりだけど頑張りますブログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-31 19:02:02
ほんと、大きくなって・・リッパなハスキー犬になりましたね💓
楽しそうに遊んてる姿は、見ていて癒やされますね🥰💖
Unknown (すずまま)
2024-02-03 13:12:43
いつもありがとうございます
またまだ甘えっこのすず🐾です(^。^;)

コメントを投稿