すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

2歳の秋

2023-11-04 09:15:36 | 日記
遊びやすく走りやすい季節、楽しいね✨秋といっても寒くなったり暑くなったり異常気象。今年の冬は暖冬とはいうけれどカメムシ大発生。どか雪はあるのかも💧







































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んだ後の綺麗なコキア見学 | トップ | すず🐾の休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-11-04 11:05:13
楽しいね💞楽しかったね💞
あ〜満足満足💕そんなお顔してる💓
Unknown (すずまま)
2023-11-13 13:29:21
たくさんのお友達と遊んでるすず🐾がとても楽しそうで私も嬉しい🥰です。

コメントを投稿