すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

贅沢な年末

2023-12-31 20:26:00 | おでかけ&お泊り
贅沢な年末を過ごしました。念願の2泊達成。楽しかったなぁ~幸せ🍀あともう少しで現実に戻ります💦
が寄り道していきます。今度は碁石海岸。高田松原でお昼ごはん。これまた美味しかったなぁ~😋

















































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すず年末のお泊まりおでかけ2... | トップ | 2024年今年もよろしくお願い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿