すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

いつのまにか12月(最近のすず🐾)

2023-12-17 21:16:00 | 日記
毎週末はすず🐾とドックランやらオフ会やらで、あっという間に12月。今年は楽しかったなぁ~✴️
遊んだ後の我々のお昼ごはんも食べれるくらい余裕で待てるすず🐾、っていうか車の中でも買い物中でも疲れて寝ているのでした
( ̄▽ ̄;)













































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すず🐾の休日 | トップ | すず、2歳のクリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-19 06:50:37
まだまだ幼いすずちゃん・・いっぱい遊んで寝ちゃってるのが可愛い💓
Unknown (すずまま)
2023-12-19 12:38:00
いつもありがとうございます。
すずは、小さいからだで大きな男の子友達と遊ぶので相当疲れてると思います(^。^;)

コメントを投稿