丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

スポーツ生中継

2013-06-13 21:40:36 | 丸子橋ゴルフ練習場

いまはありがたいことに有名スポーツ試合はほとんどテレビで見ることができます。

その中でもやはり試合は生中継が一番!

日本で行われる注目の試合は、ゴールデンアワーといわれる良い時間帯に放送されますが、

私は時差がある海外のスポーツ中継が結構好きです。

日本以外で行われる試合を深夜、早朝に見て寝不足になる。

けれども非日常が楽しめ、盛り上がる。

全英オープン、マスターズ、ゴルフ以外でも、2004年のアテネオリンピックとか、思いっきり眠かったのを覚えています。

というわけで、全米オープンゴルフ。

日本の松山英樹、藤田寛之、上田諭尉、塚田好宣プロをはじめ、

タイガー・ウッズ、ローリー・マキロイ・・・ほか活躍が楽しみです!

ナイスパット!

 

丸子橋ゴルフ練習場

 

 

 


最新の画像もっと見る