丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

スポーツウエアその6

2013-08-18 12:34:09 | ファッション

家にいるときは少し古くなったTシャツを普段は着ていますが、

掃除、洗濯、片付け、料理などの家事をしていると結構汗をかきます。

たくさん汗をかいた後はすぐ着替えるようにしているものの、

また汗が・・・そこで考えました。

最近のスポーツウエアは機能性が高く、汗がすぐ乾くように出来ている。

そういえば、セールで買ったけど練習の時はイマイチ体にフイットしないウエア

がひとつあったなっ、と。

練習の時は、ウエアが体からズレるような気がして

(要するに本人に合っていない。色が好きで買ったんですけれど・・・)

出番が少なくなっていましたが、家の中で着てみたらこれがバッチリ。

洗濯しても即乾き、これもグッッド。

スポーツ以外でも愛用しています。

このお花のようにブルーのウエアです!

 

丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る