丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

ファッション用語その3

2014-05-18 12:28:08 | ファッション

一昔前は「ズボン」といいました(今でも言ってますけど・・・笑)。

今は「パンツ」または広く「ボトムス」と言うと思います。

ボトムスに関しては、グレーを持っていると何かと便利。

濃いめのグレーと明るいグレーの両方があれば

トップスと合わせやすいと思います。

そのうえで、特に中高年の方におすすめは白のボトムス。

「白なんて汚れやすい」と言わず、ガンガン洗濯機で洗える

ジーンズ素材のようなもの、カジュアルなタイプが良いと思います。

素材も柔らかめでゆったり履きやすいのがいいですね。

白のボトムスは上にどんな色を持ってきても

さわやか、すっきり、とした印象になります。

白のボトムスでおしゃれ中高年を目指しましょう!

あら、真っ白な雲がぽっかり空に。

丸子橋の上から撮影しました!

 

丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る