丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

8位!

2017-07-08 18:11:12 | 丸子橋ゴルフ練習場

私は今週の火曜日あたりで

身体のコンディション

夏になじんだような気がします。

夏仕様になったというか・・・。

また、昨年あたりまでは

30℃を超えると

暑さmax!だったのですが

不思議なもので今年あたりは

暑さにも慣れてきたように思います。

対策もわかってきていますし

それに比べていつまでも

慣れないのが「冷房」です。

今週友人二人が

一人は電車内の冷房で、

もう一人はレストランの冷房

どちらも長時間だったため

帰宅してから辛かったとのこと。

室内冷房対策も

忘れてはいけませんね。

今日は汗をたくさん流しました

気持ちよく眠れそうです。

さて、松山英樹選手、谷原秀人選手が

欧州ツアーの

「アイリッシュ・オープン」を

戦っています。2日目を終えた

二人はともに8位に浮上。

ちなみにこのトーナメント

名称は、「ドバイ・デューティーフリー・

アイリッシュ・オープン・

ホステッド・バイ・

ザ・ローリー・ファンデーション」

と言います。

「ザ・ローリー・ファンデーション」は

ローリー・マキロイが世界の子供達のために

立ち上げた基金です。

 

丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る