丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

20歳に乾杯

2016-01-11 10:39:27 | 丸子橋ゴルフ練習場

今日は「成人の日」。

祝!成人、おめでとうございます。

昔は1月15日だったような

記憶がありますが

ハッピーマンデー制度により

1月の第2月曜日になりました。

さて、20歳になって

何かを始めようかと思っている方

ぜひゴルフも!

ゴルフも、

と書いたのは

他のスポーツをやりながら、

ゴルフはゆっくりと

長い人生並行して

いつまでもできる

スポーツだと思うからです。

著名なスポーツ選手で

本業とは別にゴルフも

ずっとなさっている方は多いですね。

先日は親子3代

練習場におみえになった方が

いらっしゃいました。

おじい様と、お父様と、

高校生ぐらいの息子さんでしょうか。

とてもうれしいです!

連休最後の日、

本日もご来場お待ち申し上げております。

「青春の光と影」という歌を思い出しました。

ジョニ・ミッチェルの作品ですが、

ジュディ・コリンズが歌って、

大ヒットしました。

人生を両面(原題は”Both Sides Now”)から

歌って共感をよんだ歌です。

 

丸子橋ゴルフ練習場

 


最新の画像もっと見る