AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

新!新!新商品ラッシュ

2010-12-28 04:14:01 | Weblog
ライバルとは敵です。敵を作ってはいけません。
敵を作ることより、まず友達を作ることです。競争するより、協力したほうがいいんです。
(斎藤 一人)



◆◆新メニュー撮影

今日は、ピッツェリアマルブン南高井店の新メニューの写真撮影でした。

南高井店もオープンから7年が経ちましたので、床のリフォームを行うのと同時に、メニューを一新して1月13日にReオープンすることになりました。

接客トレーナーの小山さんに、新たにオープン研修もしてもらい、原点に戻ってもらいます。

今日は、メニューの写真撮影と、メニューデザインの打ち合わせ、内外装のリフォームの打ち合わせを行いました。

北イタリア・パルマからの新しい食材も入りますので楽しみなメニューになります。

内藤店長&目見田さんのコラボメニューが面白いです。


これでもか!というくらい新商品のラッシュ!です。
まるで!新しいお店のオープンのようですよ。



◆◆通行止め

松山道が積雪のために、小松‐松山間が通行止めでした。

桜三里のチェーン規制は解除されてましたので、久しぶりに桜三里を通って松山に向かいました。

川内に入った辺りは雪が残っており、山がキレイでしたよ。


帰りは高速も通行解除になっていました。

年末は、大雪に見舞われるようですね。

高速を使って帰省するスタッフは考えないといけないですね。

最新の画像もっと見る