行き当たりばったりマジョルカの気まぐれ日記

こだわらず、逆らわず、日々流れ続けて、
その日暮らし・・・。ふと立ち止まった記録をつけてみます。

元気でね!

2019-08-28 16:35:35 | 日記


2か月間一時帰国していた娘と孫がとうとうドイツへ帰って行きました。
来た時は片言で、「アーパン、アーパン」だったのが、しっかり「アンパンマン!」と言えるようになり、「わんわん」はちゃんと「めいちゃん」と呼べるようになりました。みなぎるエネルギーで、起きている間はとにかく動き、騒ぎ、散らかして賑やかな2か月だったけど、いなくなると、寂しくなるなぁ。
次に会える日を楽しみに、ドイツの便りを聞きながらがんばるよ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。