行き当たりばったりマジョルカの気まぐれ日記

こだわらず、逆らわず、日々流れ続けて、
その日暮らし・・・。ふと立ち止まった記録をつけてみます。

満身創痍

2017-05-17 21:24:45 | 散歩

お天気が快復して、犬と散歩に出たらば、
近くの神社の参道で、何が起こったのか、足がもつれ、ものすごく転んでしまいました。
とっさに手を着いたらしく小指を突き指、どんな体勢になってしまったのか、左肩を捻り、両膝をアスファルトの地面にドーンとついて、右膝は出血、左膝はコブのように腫れしばらく起き上がることが出来ませんでした。
ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃ

とてもぼーっとしていたのは確かで、前日友人が、ハーフマラソンに出場し、ご褒美にご馳走を食べたというインスタにいいね!をして
私は何も自分にご褒美をすることが出来ないなぁと情けなく思う一方、空腹の為、家の中の食べ物を探して食べてしまうのは嫌だから、きっと買って食べれば罪悪感で、食べ過ぎないだろうとたこ焼きを買って食べたのが根本的な敗因であったと悟ったのです。買って食べたおやつの500円のたこ焼きはとってもおいしかったけど、なんのご褒美だ?と考えながら歩いていたのだから、つまりバチが当たった、というわけですね
ほどほどの腫れだから、骨折はないので、病院も行かないけれど、寝返りするのも痛くて、反省してる次第です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サボテン | トップ | 風邪をおして上京 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。