maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

昨日は、

2011-11-14 14:24:46 | つべ系
またまた、はるかさんに、楽しい松戸レポートを頂きまして

一人で、読みながら、行ったような気持ちになって

想像しながら、ウキウキしちゃったり

チョコット、ジルバは踊れちゃったりするもので

そこんとこを想像するのも

リアルに出来ちゃったりしてとっても楽しかったです

はるかさん、本当にお疲れのところありがとうございました

やっぱり関東地区はスゴークノリがいいのねえ

と、言いながら、なにげに岡山、高松が、心配で

また心配症がむくむくと~

な本日ですが、、


ちょっとここでお知らせ

私的なことですが、11月から仕事の形態と時間の割振りとに、変化がありまして

今までは、ほとんど毎日、お昼過ぎ頃にPCに向かえていたのですが、

11月からは、ちょっと、時間がランダムになっちゃったり、、して

ブログを書く時間がまちまちになっちゃいそうなのです

忙しくなったというのとも違うのですが、、

まあそんなことで、夕方までには~って感じになりそうですので、、

勝手ですが、毎日お尋ね頂いてる方々には、そのへんをお含みおき頂ければ

嬉しいで~す

どうぞ、宜しくお願いいたします


そして今週は、「デイリーモーションを試してみようか?週」と題して

ちょっと本日から試してみたいと思います

ご意見ご希望などありましたら、お聞かせ頂けると嬉しいで~す

私が試してみたところによりますと、

同じパソコンでも

MSNでは見られるのに、グーグルクロームでは見られない、ということもありました。

もし見られなかったら、違う動画ソフトでも試してみてくださいネ

最初は、今までと同じく、15分くらいで上げてありますが

慣れてくると60分までこちらの動画サイトはいけるようなので

1本丸々一気にアップするってことも出来そうですし、、

とにかく、何か新しいことって、何だか楽しいですよネ

では本日はこちらをどうぞ「哀しきチェイサー」一日目で~す

最初の題名の方をポチっとしてみてネ

kanasikitheisa-1 投稿者 kokatagaa


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、練習でーす。 | トップ | 昨日見られなかった方、 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (にゃあ)
2011-11-14 15:48:41
maronさん、貴重な動画、ありがとうございます!
これ、ずっと見たかったんです。
嬉しい~~~

もう、裕也さん、なんですぐに病院連れてかないのよ!
ジュリーが死んじゃうじゃないよぉ~~~!
と、PCの前で身もだえしました
裕也さんに甘えるジュリーに、萌え萌えです

ちなみに、私のPCだとFire FoxではDailymotionは見れません。
IEと相性が悪いので、いつもFire Foxを使っているのですが、
Dailyを見る時だけIEを開いています。
Google Chromeも、見れないという話ですね。
ちょっと規制はあるようですが、つべよりこっちのほうがいいかも。

maronさん、お忙しそうですが、無理なさらないでくださいね。
寒くなってきましたし、お体にお気をつけて。
返信する
Unknown (ウルルン)
2011-11-14 17:58:10
いつも 楽しみにしてます。携帯からは みえないのですが?
返信する
うーん (74年生まれ)
2011-11-14 20:55:34
ウルルンさんがおっしゃるとおり、携帯では見られませんでした…方法を探してみたのですが、少なくとも、非スマホの携帯では、デイリーモーションの視聴はできないようです。携帯向け変換サイトで検索しても、今回の映像を見つけることは、できませんでした…。せっかく、アップしていただいたのに、残念です。
返信する
ジローちゃん (はるか)
2011-11-14 23:26:13
わ~んmaronさん、ありがとうございました
maronさんのコメントで「哀しきチェイサー」をアップして下さったと分かった時、「G.S.I LOVE YOU」が聞こえてきた時と同じくらい心拍数が上がりました
ジュリーこの時30歳なのに、なんて可愛い
裕也さん、大義名分付きでジュリーに思いっきり触れていいな~
あの女の人って確かのちの久世さんの奥様ですよね
久世さんも阿久さんも栗本さんも、関係者の顔をしながら内心ジュリ~って身悶えていたんでしょうね
maronさん、本当にありがとうございました
も~優しすぎです大好きです
返信する
こんばんは (☆Nemigi☆)
2011-11-14 23:35:47
携帯からなので
まだ 動画見れてないのですが…
いつも 本当に素敵な動画ばかりなので
嬉しいです
今週末にでも また堪能させて
頂きます

お仕事と 動画のアップ
あまり 無理されませんよう…
本当に感謝しています

はるかさまの
レポも 本当にありがたいです
私は、まだ一度も見ぬJulie様ですが
妄想だけで すでに何度か
ライブ行った気になってます
初Julieまで あと10日…
楽しみです
返信する
にゃあさん、こんばんは (maron)
2011-11-15 00:46:43
楽しんで頂けて良かったです。

明日もどうぞ、続きをお楽しみくださいね

ワタシも「早く連れてって~病院に~」って
言っちゃいましたよ

死体になって、一言もセリフも早々に無いのに
圧倒的な存在感と華を感じさせる
ちょっとしたしぐさにも「萌え~」まくりです

スゴイですよねえ、、
返信する
ジローちゃん♥ (Lea )
2011-11-15 00:47:36
うっ...朝っぱらから泣き叫ぶ可愛く幼気なジローちゃんを見てしもうた~ヤバい...
ユーヤさんとふたりでSea bagを持って歩く姿、ほんっと可愛いですよねぇ
ジュリーが持つと、いかつい米軍仕様の物も可愛く素敵に見えちゃう~「ダーリング」の海軍ユニフォームにしてもそうですしねぇ

ユーヤさんがジュリーを見つめる目が優しいわぁぁぁ~ぐふふ
おごちそうさまでした(って何がw

MacもiPadも観る事が出来ましたよ~
返信する
ウルルンさん、こんばんは (maron)
2011-11-15 00:50:31
携帯では観られないんですねえ、、

ゴメンナサイ

なんとかそのうちまた新手を考えてみますネ

ちょっと待ってて、下さいね

返信する
74年生まれさん、こんばんは (maron)
2011-11-15 00:52:59
74年生まれさんも、携帯視聴でしたネ

観ることができなくてごめんなさい

色々試してみて頂いて、本当に申し訳ありません

また違う手も考えますので、待っててネ
返信する
はるかさん、こんばんは (maron)
2011-11-15 00:58:07
喜んで頂けて嬉しいです。

連日のレポ、本当にありがとうございました

ワタシの、ほんのお返しのつもりで~す

観て頂くことができて良かったです

こちらなら、当分置いておくことができますので
ごゆっくりご覧くださいネ

可愛いジュリーを堪能して頂けると嬉しいで~す
返信する

コメントを投稿

つべ系」カテゴリの最新記事