maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

取り敢えず、、。

2012-05-09 02:02:53 | つべ系
つべの方でブロックされてしまった動画を

デイリーモーションでアップしなおしてみました

なお、昨日いただいたコメントのお返事と、

トークショウの感想などは、あす改めてということで、、

こちらです
<iframe frameborder="0" width="480" height="360" src="http://www.dailymotion.com/embed/video/xqolf9"></iframe>saigo 投稿者 kokatagaa

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、、。 | トップ | イヤー楽しかったです~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しみじみ (みゅうたろう)
2012-05-10 00:22:35
maronさん、こんばんは。ドラマの続きが気になっていたところでしたが、最終回も見られて嬉しく思います。
UPしてくださってありがとうございました。
万引きするシーンやラーメンをすするシーンなどかっこ悪いと思えるような役をやっても何故かかわいくて高貴な?雰囲気の漂うジュリー。自分が歳とって見る目に余裕が出てきたせいもあると思うけど、見逃してきた30代後半からのジュリーは何を見ても愛おしい気持ちでいっぱいです。
みゅうたろうさん、こんばんは (maron)
2012-05-10 00:55:33
ご覧になれて、良かったです

本当にねえ
ワタシも今この年になってみる、若いジュリーは
どんな役でも何をみても可愛くて素敵で、とっても愛しいです

また見逃したもので、何かご覧になりたいものとかがありましたら、教えてくださいネ
お待ちしてま~す
ありがとうございます。 (nekorin)
2012-05-10 00:57:03
本当に、しみじみする最後でしたね。でも、希望が持てる最後でよかった。だけど、綺麗ですね。ジュリー。 ありがとうございます。

あと、74年生まれさんも、ストーリーを文章に起こしてくださってありがとうございます。

3月終わりに日本に帰ったときに、2人の友人がたまたま、BS タイガースを見たといっていました。(彼らはジュリーファンではありません。)で、ジュリーはオーラがあるねえーー思わず最後までみてしまったよって言っていました。本当にジュリーはスーパースターオーラを持ってる人だと思います。

コメントを投稿

つべ系」カテゴリの最新記事