まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

雪♪

2017-01-15 20:45:17 | 日記
今日の天気は時々

「最強寒波」と言われるだけあって、
今日は大阪も朝からず〜っと雪が降りました


大阪では珍しい、なかなかなてんこ盛り具合


ロボさん達も寒そうやな〜


ベランダも雪フッカフカ


4cmくらいは積もったんかな?


ミニ大根の葉っぱも雪が覆い被さってます…
アオムシちゃん、大丈夫かな

まろはと言うと…

温いお部屋でうとうと
すっかり雪嫌いに
まぁ、15歳やもんなぁ〜。
「冷たいのはもうゴメンや」ってな感じ

さて、明日の朝はもう雪積もってへんかな?


inコタツでぬっくぬく







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。