まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

パラオダイビング旅行2014☆ダイビング編その2

2015-01-09 18:40:03 | ダイビング
今日の天気は時々 今日もやっぱりしょっちゅうしびしび


では昨日の続き


1日目2本目のダイビングの話は後に取っておいて…

3本目はニュードロップオフでダイビング


真っ赤で立派なイソバナ


ハナビラクマノミ  こういった可愛い魚も沢山居ますよ~
それにしてもTG-3…めっちゃ綺麗に撮れるわぁ もちろんダンナの腕もあるけどね…って言うておこう(笑)


コガシラベラ  チューしてる


もちろん群れ系も

右で群れ~の、左でも群れ~の。そこら中に群れ・玉が。
右の群れはノコギリダイ


群れがドッキングして帯になってる~
何匹居るんやろ?

 
こっちに来た~ ヨスジフエダイの群れ
まろりんこの大好きなお魚や 体の黄色とブルーのラインがそれはもう綺麗なんですわ~


まるでビックリしてるような顔のインドオキアジ
目がテン…な顔やなぁ(笑)


そしてこの日、2本目と3本目の間のボート移動中にこんな嬉しいお客様が

めっちゃカワイイ~ 大感激
全部で8頭?もう少し居たかな?
結構なスピードで走るボートの前を先導してくれました
実は2本目のダイビング中、海の中でイルカの声が聞こえてたんよ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。