いかが?

2006-11-17 | ドライブ

 

合同ツーリング

早く、ブログで呼びかけなさいと、忠告が。
というのも、ぽか~んじゃ無いから、なかなか誘えず。
車好きさんからの誘いです。

この方は、月1の吹田の集会に参加されています。
そこに、いつもロドスタが来るので、来いと言われていましたが、
そんな集まりに、か弱い私が行ける訳ありません(笑)
いつも、話を聞いてるだけ。
昼間の集まりは、殆ど、ぽか~んと同じ。
仕事中も、車の話になると、止まりません。
ぽか~んの話をすると、誘ってよ、と言われました。

誘うのは、いいけど、皆さんにも都合が・・・。
一応、お知らせという形で、載せておきます。

時は、12月10日(日)

神戸、京都、大阪、色々な所から来られるようなので、
高速のインターが待ち合わせになると思います。
今のところ、下見前なので、詳しくは、その後。

丹後半島を周回し、奥伊根で食事して、まったりと撮影したり、
車の情報交換になる予定です。
大きな集まりじゃないので、こじんまりと。
ツーリングがメインです。

私1人でも行くと言ってしまいましたので、もし、お時間があれば、
来て頂ける方お願いします。
ぽか~んと、鉢合わせした場合は、申し訳ありません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうですね (路渡カッパ)
2006-11-18 15:31:35
ぽか~んの集いは、今のところ誰も呼びかけが無いので
いっそのこと、そのミーティングにのってしまいましょうか。
詳細が知りたいです。
ただ、私はその頃が仕事の繁忙期ピークになりそうなので、
ビミョーですが、去年もそう言いながら集まったし・・・
返信する
有難うございます (まりん)
2006-11-18 19:00:09
路渡カッパ様
 今月の23日に、Zの上司が下見に行ってくれます。
私も休んで行くわっ! って言ってたら、どうしても抜けれない仕事があったので、下見は任せました。
その後、集合時間や、現地、その他詳細を教えてもらい、取り上げたいと思います。
 とりあえずは、下見隊にしっかり行って来てもらいましょう。

 年代も、やる事もとってもよく似ている集まりなので、安心だろうという事です
下見の日は、雨模様なので、雨対策も考えてくるように言っておきます(笑)
 詳細がわかれば、忙しいと思いますが、呼びかけの手助けをお願いしたいと思います。勝手ではございますが・・・
返信する
行く方向で (ふっちゃん)
2006-11-18 21:12:38
考えておきますね、(90%以上行けるぞー!)
詳細が解れば微力ながら呼びかけのお手伝いも
させて頂きますよ~
雨雲標準装備ですけど・・・
返信する
ついでに (まりん)
2006-11-18 21:31:11
ふっちゃん様
 防寒仕様で(笑)
有難うございます
残り10㌫←なんじゃこのちっこい文字は・・・。
プラスになりますように
ちょくちょく情報を仕入れてまいります
返信する