私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

目の下のクマ

2008-03-20 23:08:11 | 健康
ここ1週間くらい、
目の下のクマが気になってます。

もともと、目の下が青クマなんですよ。
でも、年単位で気にしてなかったの。

それが、
この1週間で着になるったらありゃしない状態。
顔色がくすんでるようにも見えるから、
どうにかしたいです。

コンシーラーは一応持ってるんだけど、
うまく隠せない。
私の技術不足ですね(汗)。
IKKOさんがオススメの、リキッドコンシーラーを買うべきかしら。
何かオススメがあったら、ぜひとも教えていただきたいです。

それ以前に、生活習慣を改めないと、かな。
毎日夕食事にコップ半分の焼酎を飲むとか、
片付けられない病とか。
↑1ヶ月くらい前に比べて、自分の周りがものだらけになって片付けられなくなってます。
コタツの1/4に写真たてとか置いていただけが、
今半分以上なにやらものが置いてあったりとか。

ちゃんと引越し準備ができるんでしょうか。
2週間後に入居日決めちゃったしなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさんか!ww (K‐co)
2008-03-21 00:46:06
麻鈴ちゃん、どうかワンカップには走らないで下さいね。

目の周りのくすみにゃイエローのコンシーラーだよ!
場所的に練状の物よりリキッドタイプがオススメ。
CANMAKEのコンシーラー、チープなわりに評判いいみたいだね。

返信する
私は・・・ (ころ)
2008-03-21 16:54:17
幸運にも最近はクマとはご無沙汰なんだけど、クマが出来ていた時はアルビオン系列のエレガンスというところの片方が白で、もう片方がベージュ系になっているコンシーラーを使っていたよ。
お店で相談すると試しに付けてくれるよ。気に入らなかったら「もう少し探してみる」って言えばOK。
返信する
Unknown (麻鈴)
2008-03-22 07:26:49
〉姉さん
ワンカップっておいしくなさそうだから、大丈夫(笑)
早速CANMAKE探してみます。

〉ころちゃん
化粧品カウンターという名の、未知なる世界。
なんか苦手意識あって。
でも、このクマのためなら頑張る
↑何を?(笑)
返信する

コメントを投稿