私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

失神サーキット浜松窓枠レポ

2008-06-28 10:37:15 | GELUGUGU
今回新グッズが出てた。
ピルケース、ドッグタグ、チェックタオル。
AZUさんに、「どれが人気ですか?」って聞いたら、
「まだ誰も買ってない」って。
AZUさんお薦めの水色を購入。
私が初めて買ったって♪
ちなみに、FUJIちゃんは、緑がお薦めだそうで。

今回は、全部で6組。
famは、ちょい引き気味の私。
ベースの子が、私の目の前ダイブしてきて、
とっさに避けた。
さすがに、それは無理。
音はよかったと思います。

CHEERY BLOOSAMは、可愛い。
乗せるの上手いし。
親しみやすい曲調だし。

そして、MARSAS SOUND MACHINE。
激しいっす。
でも、かっこよかった、すごく。
またぜひ聞きたいです。
今回、回るのに参加したかったけど、勇気が出なくて、行けなかったから。
演奏終わって引っ込んだ後、また片付けに出てきた時に、
ヒサダさんに「おめでとう」って声がかかってた。

ムラマサ☆は、3年くらい前かな、3rd meetingってイベントで見た以来。
あの時はそこまでしっかり聞いてなかったけど、
乗りがよく、でもしっかりした歌でよいね。

で、GELUGUGUですよ。
PARAやん、ニューベース(メタリカモデル)
そして、右の拳を挙げつつの満面の笑みを見せてくれる。
可愛い。
元さんのおしりフリフリも見られたし。

セトリは、
RAT FINK
CRACKERS!
SMOKIN' CONTROL
MC
WE ARE GELUGUGU
涙のラストチャンス
TOXIC CRUSADERS
MC
GELUISM
ONE TWO
BOON BOON BOON
DICE

今回私、かなりがっつり盛り上がりまして。
元さん真っ正面の最前で。めっちゃ楽しかったよ。

最後は、ザ・キャプテンズ。
初体験のキャプテンズは、
かなりのインパクト(笑)。
傷彦さん、すごすぎ。
でも、歌はちゃんとしてるし、
踊りもいろいろあって、面白かった。
途中、ホーンの二人が出てきて、
キャプテンズバージョンの涙のラストチャンスを。
だから、GELUGUGUの時にもやったし、
なかなか物販に戻って来なかったんだぁ。
傷彦さんを挟んで、一緒にボックスを踏み、
最後はポーズを決め、素敵でした。

いろいろ楽しかった~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿