私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

まさか、と言ってみる

2009-10-23 19:42:13 | Weblog
ゆやさんカウントダウンのお知らせが、
会員証と一緒に入ってまして。

『大阪地元のインディーズバンド』
…REAL REACH?(笑)

いや、ジャンル違うだろ。
勝手な妄想(笑)

GELUGUGUの会報も来てました。
私的幸せの黄色い封筒(笑)
↑元はFLOWファンクラブの封筒のことですが。

てっちゃんが、
キングダムハーツをおすすめしてる~。
めっちゃ嬉しいわ。

あと、保険料控除証明書が来てた。

以上、留守中の郵便物報告でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿