私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

7月17日(火)のつぶやき

2012-07-18 02:36:57 | Weblog
07:58 from twicca
おはです。昨日の夜から、鼻水と咳とくしゃみが止まらないのですが、これって風邪でしょうか…?(>_<)

09:42 from ついっぷる/twipple (Re: @luciferhorn
@luciferhorn これから耳鼻科に行く予定です。早く治さないとミシェルに移したら大変。

09:43 from ついっぷる/twipple (Re: @Akabe_love
@Akabe_love ありがとうです。軽いうちに治しておかないと。

09:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 175 RT ]
私たちの身の回りの様々な薬。その多くに「妊婦は服用してはならない」などの注意書きが。病気で薬を手放せない女性が妊娠を考える時、必要な支援とは。生活情報部の天間暁子記者がブログでお伝えします。 nhk.jp/S0ltkl
NHK生活情報部さんのツイート

10:36 from twicca (Re: @cyanberun
@cyanberun 取りあえずサプリメントでもいいから取っておいた方が。倒れて怪我でもしたら大ごとだから。立ち上がるときはゆっくり、だよ~。

10:37 from twicca
耳鼻科なう。意外と赤ちゃん多かった。子どもも体調くずすよねぇ。ちなみに、ミシェルは元気に保育園ですけど。

21:34 from ついっぷる/twipple
今日耳鼻科でもらった薬、「妊娠もしくはその可能性のある方は…」って書いてあったので、飲めずにいる今日この頃。咳止めの方は、そういう注意書きなかったから飲んでるけど。

21:45 from ついっぷる/twipple
今日のラジオ、なべちゃんが面白いなぁ(笑)

by marinsatou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿