私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

作戦会議

2006-06-29 00:26:05 | Weblog
ゆやさんライブが近くなったこともあり、
某nさんとAちゃんとで、ご飯食べに行った。
いやぁ、楽しかった。
あんなことやこんなことをいろいろとしゃべり、
彼氏が快く送り出してくれた話をしたら、
「彼氏変わったねぇ」と言われ(笑)
(付き合いだした当初は、あまりいい顔しなかった)
気づいたら4時間くらいたっていたという。
すげー、私たち(笑)。

とっても楽しかったので、また是非集まりたいですね。
ていうか、定例会、って言ってたよね、Aちゃん(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよ、そうよ。 (あられ)
2006-06-29 11:57:02
 昨夜は、おつかれぇ~。

今日、仕事大丈夫???



次回は、ツアー終了後

『お疲れさま&ダメだし?(笑)会』だからぁ。

その際は、ニクでも食べながらさ!
返信する
大丈夫よ (麻鈴)
2006-06-29 22:17:30
今日は全然大丈夫だったよ。



今度は肉っすか。最高だね♪

O型は肉食べないと(笑)。

返信する

コメントを投稿