私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

花が咲きそう

2006-11-05 23:55:12 | Weblog
9月くらいに種をまいた、ビオラ。
今日朝水あげてたら、かすかに花をつけてました。
うれしくて写真撮ってみた。
その後も着々と成長している感じです。
花が咲くのが楽しみです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・・・ (通りすがり)
2006-11-06 17:43:19
あの・・・言いにくいんですが・・・
ビオラじゃなくて、七草の一つのハコベですよ・・・・雑草でもあります・・・
返信する
マジっすか!? (麻鈴)
2006-11-07 11:08:19
>通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます。
いやぁ、お恥ずかしいったらありゃしない(本城さん風)
恥ずかしいので写真は撤去しちゃおうっと(笑)。
あと、できれば、通りすがりではなくお名前を名乗っていただけるとありがたいです。
返信する

コメントを投稿