私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

10月21日(日)のつぶやき

2012-10-22 02:57:08 | Weblog

おはです。調布飛行場まつりへ向かうのに、調布駅なう。臨時バスめっちゃ並んでる(+_+) 30分は待つって言われたよ。


激戦勝ち抜いた。すげー!(*'▽'*) RT @tsukin_yang: \(^o^)/ RT @pauchinn: 【速報】ワンワン大阪キャンセル分チケット取れたー\(^o^)/ まりんさん、ぷにも行くよー!!(私いないけどw)


帰宅ったー。帰りの電車で寝たミシェル。電車降りて自転車乗せたら起きた。そして、二度寝しなかった。昼寝時間15分って(・_・;)


@koko_no 滑走路の間近まで入れました。あとは、普通の地域のお祭り風でたくさんの屋台が出てました。来年はここのたそもぜひ。


ゆやCDかけようかと思ったら、ミシェルが「いないいないばぁかけてよー」 わ、わかったよぅ(ノД`)


@pauchinn おおー。ちなみに、土曜2回目です。


衣替え、と思っていろいろ出してたら、止まらなくなった件。さすがに父の再婚相手の息子の嫁(妊婦)に譲る(押し付ける、とも言う)ために新生児の肌着とかを見直す、ってのもな。まだベビーバスしか返事聞いてないってのw


二人目が産まれたら…、っていろいろ取ってあるけど、しまう場所に困ってきてるのよね。ずっとしまい込んでおくのももったいない気がしてたし。二人目できたら返却してね、くらいで渡してあげるのもいいのかなぁ。ほ乳瓶とかはほとんど使ってないし。


1年も圧縮袋でしまい込んでると、黄ばんでたり変な臭いがするのね…(゜Д゜) 100均の圧縮袋ってのは関係ある? とりあえず、4月生まれの子に譲れそうなのだけピックアップして洗濯しちゃおう。


同じようにしまい込んでたはずなのに、布おむつはそんなに臭くなかった。アルカリウォッシュ&クエン酸使ってたからかな。新生児の肌着洗ってた頃は、まだクエン酸使ってなかった気がするし。


頭いたーい(+_+) 午前中薬飲んだけど、また飲まなきゃかなぁ。


ミシェルの洋服2年分のヒストリー。布おむつやパンツもあるから、他人よりは多いよね。今洗濯してる新生児肌着もあるし。次に使う日は来るのかしら…。 via.me/-67sof74


@tsukin_yang @pauchinn 残念です(ノД`) 万が一すれ違ったら楽しいんだけど。


@koko_no 私、今つかってないけどそのままだったΣ(・ω・ノ)ノ


@koko_no オクで出したいものあるから、さっさと出品して解除しようっと。


夕食に、行列のできる焼肉店へ。最初名前言った時に子供用フォークが必要か聞いてくれたり、テーブルにキッチンバサミ置いといてくれたり、冷麺頼んだら「キムチは別皿にしますか?」と聞いてくれたり。子連れに優しいしおいしいので、ぜひまた行きます(*・ω・)ノ


そして、胃薬飲んでおく夫婦。すっかり、焼き肉をたくさん食べられない歳になりました( -_-)


@koko_no 確かに。私のお友達の皆さんって、素敵な人たちばかりで、知り合えたことが嬉しいし、負けないようにしっかりしないとな、と思いますよ、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿