私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

1月13日(日)のつぶやき

2013-01-14 02:59:54 | Weblog

フードコートでうどんを食べていたら。前の席の母子がアイスを食べていて、ミシェルガン見。「アイス食べたいー」って、そらそうなるわな(´д`) 「お買い物終わってからね」と話したが、どうなることやら。


ミシェルがお昼寝から起きない。一度目が開いたかと思ったら、思いっきりうなされてただけで、またねちゃって。…夜何時に寝るのかしら…(´д`)


@koko_no もし他にいなければ、ミシェルにいただいてもいいですか? 最近アンパンマンづいてるので。


前に僕がツイートした Q:ライブに行くことを「参戦」と言う人がいるが、ライブ中に一体何と闘っているのか? という問いに対してのベストアンサーが決まりましたので、ご連絡致します。 A:「ライブが終わったあとの現実」 これは秀逸過ぎる答えだと思いました。

砂塔麻鈴さんがリツイート | 2163 RT

@koko_no わーい!ありがとうございます! 着払いにしてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿